bof



じゅんぐる

oz_20170930063833ce9.png
じゅんぐる!

にら

endy_20170415213458850.png

あけおめっす

ことよろっす!

白髪黒髪金髪赤髪青髪緑髪桃髪代表紹介

久しぶりなので全員ちゃんと描き直しました。
いつまでたっても描くのが難しいです。自分のキャラなのに~~。

kami1.png kami2.jpg


 お借りしたテンプレ↓


原画はこっち。
kakinaosi_misaki.jpg kakinaosi_endyrobin.jpg 
kakinaosi_oz.jpg kakinaosi_luki.jpg 
kakinaosi_crows.jpg kakinaosi_selene.jpg 
kakinaosi_sieg.jpg kakinaosi_tamiel.jpg 

闇鍋後編

後編きてたよー!完結!!

メガネの日でした

saス
メガネの日だったらしいですよこの前。


やみなべ!

闇鍋動画の中編!出来てました~~!
 

お目目キラキラ子

miskiバス

おミサさん

#ふぁぼしたフォロワーさんを自分の創作世界観でキャラ化する

SRの世界観にフォロワーさんがいたらこんなキャラ!っていうのを捏造しました。



世界観↓
世界観の説明1
世界観の説明2
世界観の説明3



01瑠璃さん 02アキトさん
03神崎さん 05島団さん
04キラさん2 06氷上さん5

楽しかったのでまたやりたい(いつか

じわる



※音量注意

これが本物であろうと偽物であろうと
聞いてると元気が出るから 一日一回はみている しろもの
すきすぎるwwwwwwwwwwwwww

wau

howo.png

色々中途半端だったのでここでやめました。
思ったように描けなくてつらい

実際に欲しいハリポタ呪文・魔法で帰れま10

実際に欲しいハリポタ呪文・魔法で帰れま10
1:シリウスのバイク
:移動手段として、またシリウスの品として!!
2:アクシオ(呼び寄せ
):忘れ物した時に便利
3:レパロ(修理)
:何か壊した時に便利
4:ポータス(ポートキーを作る):移動に便利。ただし酔う。
5:プロテゴ(盾)
:防衛
6:エクスペリアームス(武装解除)
:防衛2
7:オブリビエイト(忘却)
:黒歴史改ざん
8:インパービアス(防水)
:普通に便利そう。
9:アロホモーラ(鍵開け)
:便利そう・・?
10:エクスペクトパトローナム(守護霊
):単純に自分の守護霊が知りたい。



何故かメモ帳に保存してあって面白かったのでつい。
シリウスのバイクほしい~~~~


追記:タイムターナーが一番欲しい

宣伝



こちらに参加させていただきました!年末に!
動画編集してくださったKaLさん主催で、かつBGMなんかも自作なんですってよすごすぎる……

訳といえば

シューベルトの「冬の旅」より「菩提樹」の独→日訳歌詞が出てきたのでメモも兼ねて。
当然だが翻訳って本当にセンスいるなあと思ったのだった。
訳したやつはほぼ直訳だ。きっと間違いもあるけど気にしないように。




市門の前にある泉 そこに一本の菩提樹がたっている
私はその木陰で夢を見てきた とても沢山の、甘い夢を
私はその木肌に刻んだ とても沢山の愛の言葉を
喜びや悲しみの中 いつも私はその木の元へ訪れた

私は今日もその木を通り過ぎ 真夜中に旅をしなければならなかった
その時 闇の中ではあるが 目を閉じていた
するとその木の枝葉がざわめいたのだ 私に呼びかけたかのように
「こちらへ 私のそばへ来なさい 若者よ お前の安らぎはこの場にある」

冷たい風が まっすぐ私の顔に吹きつけてきた
帽子は頭から飛んでいった しかし私は振り向かなかった

今や何時間も あの場所から遠く離れていたが
それなのに いつも私は耳にする その音がざわめくのを
「お前の安らぎはかの地にあったというのに!」

今や何時間も あの場所から遠く離れていたが
それなのに いつも私は耳にする その音がざわめくのを
「お前の安らぎはかの地にあったというのに!」

パンとジャムってとこがたまらんよね




一日中、誰もどこにもいけない。
交通機関は止まってる。家に帰ってパンとかジャムでもつくって食べてろ。
以上。


この写真本当に好きすぎてね・・
訳はざっとだから間違えてたら見て見ぬふりしてね
